美味しいニュース
 
日々の出来事ニュースを追跡中
 


新しい順に表示

スピードワゴンがイタリアロケで機材盗難

故郷・名古屋の3大名物、ひつまぶし、みそカツ、
みそ煮込みうどんが、イタリアで通じるかを現地人に
判定してもらうバラエティーで、現地ロケ中に機材を
盗まれたって・・・。

イタリアって観光客がスリとか盗難にあい易いって
本当みたい・・・。

でちゃんと撮影できたんでしょうか・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080606-00000008-sanspo-ent



06/07(土)04:42 | 話題のニュース | 管理

NOVA社員の3億円、無断で会社側の口座に

経営難だった同社で解約者への返還金などに
充てるために猿橋(さはし)望・元社長は社員に命じて
約3億円の社員の福利厚生用の資金を横領していたそうです。

業務上横領容疑で立件されそうですが、その3億円は
帰ってこない・・・。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080604-00000065-yom-soci


レインコート
レインブーツ



06/05(木)08:17 | 話題のニュース | 管理

質の悪い化学肥料が大量に出回る中国農村

結局これが、日本の台所を預けている中国の実情?
なにかのテレビで見たけど(嘘か誠かは不明)
中国の農村でも、野菜は海外産の野菜を食べているって。

怖いよなぁ・・・。
北京五輪用の野菜は、専用の契約農村で作っている
そうですが、本当に安心なのか?



05/09(金)23:54 | 話題のニュース | 管理

【スーパーアグリF1撤退】フライの介入認める…ヴァイゲル氏

スーパーアグリがF1撤退になったのは、
やはりフライによる妨害があったことそうです。

しかも、フライが以前にスーパーアグリに紹介した
マグマグループまでも・・・・。

これって許されるのか?
ホンダの本社はどう思っているのか?

なんだか嫌な感じの幕引きですな・・・。



05/09(金)00:43 | 話題のニュース | 管理

船場吉兆キャンセルが相次ぎ、昼は1組、夜は予約なし

美味しいニュースじゃないですが、しょうがない・・・。

産地偽装問題発覚後、民事再生中なのに残飯を出して
稼いでいた事実が発覚・・・。

常態化していたみたいですから、船場吉兆で修行した
調理人は、今後恥ずかしくて吉兆ブランドを名乗れないね。

しかし、昼間の予約客もチャレンジャーですね。

もう船場吉兆はいらない・・・。



05/08(木)15:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 話題のニュース | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<